ど素人ショウイチのブログ

ブログ初心者です。興味のあること、初めて知った知識をいろんな人に言わずにはいられない性格なためブログを開設しました。少しでも興味を持って頂けたら幸いで!

初ブログ!

どうも。はじめまして。

人生で初めてブログを投稿します。

 勝ーと書いてショウイチと読みます。

 

ブログを始めようと思ったキッカケは、忙しく平凡なサラリーマン生活の中で、新しいことにチャレンジしたい!自分の気持ちや考えを発信して行きたい!そんな思いで、辿り着いた答えが「ブログ」でした。

 

タレントの武井壮さんが、一日10分、自分の知らないことについて調べることを習慣にしているとラジオでおっしゃっていました。

昨日の自分より、知識を増やすことをモットーにこのブログを発信して行きたいと思います。

 

私の自己紹介は少しずつ書いていこうと思いますが、基本的にテーマやカテゴリを絞らず初めて行きますね。

 

初めてのブログ生活となりますが、楽しんで続けていこうと思います。

と言うことでこれからよろしくお願いしまーす。